魚が足りていない食生活

私は現在主婦ですが、魚料理は下処理が面倒ですし、生ゴミのニオイも気になるし、なにより高い!という理由から魚料理をあまり作ることはありませんでした。

ダイエットしたいな、とサプリをネットで探していたところ、オメガ3サプリというものを知りました。オメガ3とはなんだ?と思いましたが魚油の成分らしく、あるサプリのサイトには、「魚が足りていない食生活」と大きく書かれており、私のことだ、と思い興味を持った事がきっかけで利用を始めました。私が実感したのは、まず肌の透明感が上がったこと、そして足のむくみが改善されたことです。血液がサラサラになりだしたのかな、と嬉しくなりました。
また、特に運動量が増加したわけでもないのにお腹や二の腕がスッキリし出しました。

朝の目覚めも良くなりだるさも改善されたので、心身ともに健康になることができてよかったです。
今ではかれこれ2年ほど愛用しています。

きなりオメガ3